サークルの宴会で盛大に酔っ払い泣く泣く帰宅した・・・

25 12月

サークルの宴会で盛大に酔っ払い泣く泣く帰宅した・・・

サークルの宴会というのはとても楽しいものであり、仲間もたくさんいますから交流を深めるいいチャンスです。
つい羽目をはずしすぎて失敗をしてしまうということもよくある話ですが、その中でも一番恥ずかしい失態と言えば盛大に酔っぱらってしまうというものではないでしょうか。
お酒を飲み始めたばかりの頃であればまだしも、ある程度サークルにもなれてきた段階で戻してしまうのはかなり致命的です。
男ばかりであればまだしも、女の子がいると取り返しのつかないミスになってしまいます。

楽しい楽しいサークルの宴会♪になるハズだった

大津でサークルの宴会が行われることになり、張り切っていました。
宴会自体は何回も行われていて、毎回楽しんでいましたから今回も楽しい宴会になると思っていたのです。

ところが、まさかの失態をおかしてしまって楽しいはずが最悪の思い出となってしまうことになりました。
サークルで飲み会というのは頻繁に開かれていますから、このイベント自体は珍しいものではなかったのですが、今回は普段あまり参加をしない女の子達も参加をするということで舞い上がってしまいました。

ちょっと気になる女の子もいたりしたので、お酒の力を借りていい感じの雰囲気になっていけば良いなと考えていたのです。
ところが、気が舞い上がりすぎてしまっていつも以上のハイペースで飲んだところ、あっという間に酔っぱらってしまいました。
宴会の最中にここまで酔っぱらってしまうということはなかったので不味いと思ってしまいました。

女子の前で盛大に酔っぱらった。恥ずかしすぎる

飲みすぎて酔っぱらったなぁと思ってから記憶が飛ぶまで時間はそれほど長くはなく、その後の記憶はほぼなし。。。
後日、友人にその時の様子を聞くと、まぁひどいものだったと。。。
ものすごい恥ずかしい姿を見せてしまっていたようです。
もちろん、そんな時は周りの様子をうかがう余裕もありませんでしたが、後日、話を聞くと思いだすのもおっくうになり、、、

盛大に酔っぱらっても許されるようなキャラであれば良かったのかもしれませんが、自分はどちらかと言うとそのようなタイプではありませんでしたから、悪い意味でネタにされ続けるのだと思うと憂鬱な気持ちになってしまいました。

結局、その日はその後すぐに泣く泣く矯正帰宅をすることになったわけですが、何でこんなことになってしまったのかと本当に残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です